ご入居中のお部屋に関するお客様からのご相談を受付いたします。必要事項を入力の上、「入力内容の確認へ」ボタンをクリックして下さい。
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迅速な対応のため、できるかぎり具体的に入力頂けますようご協力をお願い致します。
- ■どこで、何の機器のどの部分で発生しているか
- ■どのような現象か(電源が入らない、エラー表示、音、臭いなどなるべく詳しく) 操作などのご不明点の場合は、何をされる操作についてか
- ■いつ発生したか、またはいつごろから発生しているか
- ■発生原因が分かる場合はその内容
- ■機器不具合の場合、メーカーと型番(分かる範囲で)
- ■その他(数量、程度)
※盗難・傷害などの犯罪行為や、火災・風水害などの災害は、まず警察(110)・消防救急(119)への通報をお願い致します。